Pedantry

Pedantry

動画クリエイター、グラフィックデザイナーに密かながら夢憧れる人のお話

アニソン1選×20年分 年度別版

はじめに 新年度が始まって早2か月が経ちました。 一日一日があっという間に終わりますね。 最近は近くの精肉店に行って美味い肉を買うのが幸せです。 もっと稼いで牛肉を食べる日々を過ごしたいですねぇ。 最近、鬼畜ゲームにもハマってるんですがこれがな…

音MAD10選 2022年度版

こんにちは! まだ内心穏やかな感じでは到底及びませんが、私生活がひとまず一段落つきましたので、いつもの奴をペラペラと語っていきたいと思います。 ということで、2022年の音MAD10選の紹介です。1か月遅れにはなりましたが、ではいきましょう。 (有効投…

そうだ、日本縦断しよう。

春が来ました! 春休みはもちろん!旅行!! …したかったぁぁぁぁぁぁあーーーーね。あえなく断念。 しかし、この衝動を抑えきることができなかった私。この春休みは動画という動画を漁り日本全国縦断してきました。ということで今回も動画紹介です。 途中下…

夢をまた一つ叶えました。

まずはこちらから。 コメあり コメなし www.youtube.com 皆さん、夢でお会いして以来ですね。 オードリー 春日俊彰さんの43歳の誕生日を記念して、総名37名のリトルトゥースが集まって作ったこちらの音MAD合作。その名も『カスカス動画流星群』。この作品に…

ニコメド10選 2021年度版

あけましておめでとうございます。 PCのWi-fiが一カ月くらい繋がらず、PCの設定を色々いじってもそれでも直らず困っていましたが、新年になって電力会社に問い合わせたところ、Wi-fiのルーターの再起動をしたら一発で直りました。クッソー‼↑。うちのルーターBuff…

音MAD10選 2021年度版 (後編)

今年も節目を迎えました。世間は今日が大晦日だって? まじかよぉぉおおそんなぁぁぁぁぁぁあああ!! あと、ガキ使なくなっててびっくりしました。。。そんなぁぁぁぁあああ ということで、2021年の音MAD10選を私なりに解説付きで紹介していきます。 #6 感…

音MAD10選 2021年度版 (前編)

今年も節目を迎えました。世間は今日がクリスマスだって? 知ったこっちゃあねぇよなぁぁぁぁぁぁあああ!! とりあえず1年を振り返るという意味でも語らせてください。大晦日は紅白でもなくガキ使でもなく音MAD10選の生放送を見て過ごそう! ということで、…

test

テスト 」 」 」 」 」 」 終わり。